訪問くださり…ありがとうございます😊💕


先日雛人形3月3日✨✨新月の日

も〜らさんの新月お茶会

で私のおうちcafeを使って頂き…

ひだまりcafe OPENしました爆笑爆笑


大好きな ふっきぃさんに看板をお願いしました。

めっちゃかわいいラブキューンありがとうございました…


このひだまりcafe OPENには家族やお友達の応援があったからこそ…実現したと思っております。

感謝します…

ありがとうございましたおねがいラブラブ



素敵なお祝いも頂きましたラブキューン

ありがとうございましたおねがいラブラブ



晴れ晴れ晴れ

今回の新月お茶会の前のランチです。

3月3日のおひな祭りを意識したメニューです

(華やかさは感じませんが…てへぺろ)


私が小さい時から食べていた…実家の味ですウインク

ばら寿司、茶碗蒸し、すましのお汁、菜の花のあえもの…をみなさまに召し上がって頂きました。

次回はまた別のメニューになりますニコニコ


 

も〜らさんの新月お茶会は…

今後も平日や休日等は関係なく、新月の日に開催して頂きますウインク


も〜らさんのお話しは、その時、その場で思った事や感じた事…引き出しいっぱいのも〜らさんだから出来るお話しばかりです。

新月の日に聞くことに意味があったり…またそのお話が色々なことに繋がる等…何か不思議な感じで、笑いあり…ほっこり、泣いたり…盛り沢山でとても楽しく、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

ありがとうございましたおねがい


虹虹虹

次回のも〜らさんの新月お茶会

5月1日(日)

お話し会とチャクラカラー万華鏡ワークと…

盛り沢山の予定です。


詳細はまた追って、アップさせて頂きます。