訪問くださり…

ありがとうございますおねがい



前回のブログの続き…

レイキを流して起こった不思議な話を書こうと思いますウインク




ある日のレイキの練習会で、レイキの凄さを感じた事がありました…


ある方に、レイキを遠隔で流しましょう!となり…レイキを流し始めました。

すると、私の脳裏に見えていたビジョンは…

その方の左斜め上の方から大きな光の手が降りてきて、その手は左肩辺りから身体へと入り…不調を感じる箇所を癒しながら全身にエネルギーが流れているのがわかりました。やがてその光は、体から出て優しく体全部を光で包むように回り始めました。その時の私に感じたのは愛でした…その愛が満ち溢れた感じで心が物凄く温かくなり、涙が止まらなくなりました。



また、ある時は…

スピアンチの親友が、指先を怪我して…少し血が滲み腫れと痛みで顔を顰めていました。

私は親友の指をとっさに押さえて、レイキを流しました。親友は私が触った痛みで…ズキズキの痛みで嫌な感じだったようですが…みるみるうちに全く痛みを感じなくなり不思議だったようですが、それだけではなく、腫れもひいている事を感じてビックリ!腫れと赤みまでもが目立たない感じになり、不思議や!何で?と繰り返していました。傷が結構な感じでしたが…何と次の日にはその傷も消えていたそうです。




何なのでしょうか?

レイキはとても凄い不思議なエネルギーなんだと再確認出来ました。



最後まで読んで頂き…

ありがとうございました照れ照れ照れ