ご訪問くださり、ありがとございますおねがい






前回の記事から…またまた、ずいぶんと経ってしまいましたびっくり💦💦

今年に入り…今まで以上に、朝から晩までバタバタしている日々が続いておりましたが…

日々の自己ヒーリング、仲間とのレイキ練習であったり…神様ごと等を楽しんでおりました爆笑

情けない程の機械オンチ笑い泣き

機種変で扱い慣れない為にブログから遠ざかる感じになってしまってましたてへぺろ

マイペースな私なのでてへぺろ

日々の忙しさを言い訳に、ブログを書くぞ!というがなかったのですが…

(あまりにも書かなさ過ぎて…ちょっと逃げてた感じです爆笑爆笑気になってはいたんですけどねてへぺろ)




そんな時、レイキの師匠である、イレーネさんから

ワンコインレイキヒーリング

お声をかけて頂き、参加させて頂くことになりました。



最近、本当に

✨レイキとは不思議なエネルギー!✨



不思議でしかないですが手を当てることでケガや身体の不調を楽にしてくれたり癒しを与えてくれるのですおねがい

また、自己肯定が出来る様になり…生き辛い感じが、楽になったりもします照れ照れ照れ



私がレイキを伝授頂いて以来、

猛スピードで、キョロキョロ人生観⁉️と言うのでしょうか?

変わりました!


1番大きなことは…「どうせ自分なんか」というある種の呪縛の様なものがありました。

言いたいことも言わず、周りを気にしてばかりで…色々としんどいと思うことばかりでしたショボーン

レイキを伝授頂いた後は、信じられない程に…自分は自分であって、自分の気持ちに正直に動くようになりました。

すると…自分を大好き!と思える様になり…そこから好転反応が加速…。

色々なものが幸転していくのですびっくり

自分が幸せと思うことで、波動が上がります!

それに共振、共鳴する様に…自分の家族や友達をはじめとする周辺や環境までもが波動が上がるのを感じることができました。

周りの波動が上がると…自分はさらに楽しいとか幸せと思うことが驚く程増えてきます照れ照れ照れ



そうなると…

嬉しい事が沢山起る様になります。さらに不思議なご縁や仲間と思える人達との引き寄せもあったりします爆笑


また、高次元と繋がりやすくなり…

直感で、良くない事を最小限に抑えることが出来たり、回避出来たりすることもあります。



レイキは人によって様々な体感があるようです。

皆に必ず、はっきりと分かる体感やメッセージがあるとは限らないようです💦

ですが❗️

意図する事で必ずエネルギーは流れています。

目に見えないけれど…信じることから色々と動き出しますよウインク



今回は、

レイキについて、書いてみました爆笑

今度は、

レイキを流して起こった不思議なお話を書きたいと思います。



最後までお付き合いくださり…

ありがとうございました照れ