ご訪問くださり、ありがとございますおねがい








レイキの師匠である、イレーネさんから

ワンコインレイキヒーリング

お声をかけて頂き、参加させて頂くことになりました。





初のチャレンジで…ドキドキでもあり、ワクワクでもあります。

どうぞ、よろしくお願いいたしますニコニコ






簡単な自己紹介をさせていただきます

イレーネさんと初めてお会いしたのは…

大阪にまさよさんとレンジャーの皆さんでイベントに来られた時でした。

それから、第3期大阪チャネリング能力開発講座を受講させて頂きました。

その時は、レイキを全く知らず…最後の日にレイキ伝授を決めました。

ファーストからティーチャーまで仙台に通って習得し、ライタリアンレイキも習得しました。

                                       

                                           


今回のご応募は、どなた様でもご参加いただけます

レイキ 初めての方や体験済みの方はもちろん!

興味ある方や、ヒーリングを受けてみたい方etc…

どなた様でも🆗ですウインク



私より、遠隔で✨✨レイキを30分程流させて頂きます。

また、私の大好きな龍神様のカードからのメッセージ&その際に私が感じたものや、体感のメッセージをお伝えしますウインク


ご自身で感じることもあるかもしれませんウインク





ご希望して頂ける方

ブログメッセージより、

「レイキヒーリング希望」とご連絡頂けると幸いです




基本、ブログのメッセージでのやりとりでご連絡を取らせて頂ければと思っております


その際は本名、ブログ名、ニックネーム等…どちらでもご応募で大丈夫です!

(レイキは意図すれば、本名でなくてもちゃんと流れてくれますウインクレイキの凄いところでもありますラブ)



ワンコイン 500円をお振込み頂きまして…

確認が取れ次第、ご希望の日時に添えるようご調整いたします。

(その際、申し訳ありませんが…別途振込料のご負担をお願いします)



✨レイキとは不思議なエネルギーです!


レイキ仲間で練習会を定期的にやっているのですが…

入院されてい方にレイキを遠隔で送る事をしました。

レイキを流していると、私が感じたのは…

その方の頭上から光の白い手が伸びて左肩の辺りからその方の身体に入りました。そこから全身にレイキを流し続けました。その光はやがて、身体の周りをぐるぐる回って…その方の全身を優しく包みました。

あの時に感じた事が、不思議だけど…凄いエネルギーだと思いました。


また、仲間から流してもらう時は…

なんとも言えない温かさを感じます。とても気持ち良くて…何とも言えない気持ち良さを感じます。


人によってレイキの感じ方は色々あるようです。

気になる方、この機会にぜひお試しください。