門松あけまして、おめでとうございます門松


訪問して下さり…ありがとうございますラブラブラブラブ
ずいぶんとご無沙汰でございますてへぺろ
この数ヶ月、色々と大変忙しい日々を送っておりました爆笑
忙し過ぎて…ブログ書く気力が残らない毎日あせるあせるあせる
こんな事では…って思うばかり



しかし❗️
新年だし、気になることを始めてみよ爆笑
と言うことで…


嵐のLIVE配信前に、頑張って作ったおせち
世間一般とは違うだろうなぁ…我が家のおせちですてへぺろ
しかも、今までとは違う…1人用お重で、それぞれにおせちを作りました音譜
今年は両家の親から来ないで!と言われてしまい…
うちの家族だけで食べるので…家族が食べたいものだけを詰めて気持ちだけのおせち爆笑
我が家では…ハムと焼き豚が入ります爆笑
それ以外は、頑張って自分で煮たり焼いたウインク
数の子、かまぼこ類があと別で用意しました音譜


料理を楽しむ事から、今年は始まりました照れ
好きな事出来る幸せに感謝おねがい

では…またチュー