訪問くださり…ありがとうございますおねがい

マイペースな更新…
そんな私のブログを読んで頂ける…
ご縁に感謝しかありませんおねがい

虹虹虹虹虹虹虹虹
みなさん、今日はどんな日でしたか?


私は朝からイレーネさんとzoomでライタリアンサードの伝授をしていただきました。


始まる前に更新されたイレーネさんのブログがとても面白くて…


イレーネさんとのお話しは、ほんと楽しいんです爆笑爆笑爆笑でも…だけじゃない‼︎
毎回、凄い事が起こるんですびっくりびっくりびっくり


始まってしばらくすると…
イレーネさんに始まった時から…私の周りを光のオーブ⁈の様な白に青が混ざってる光がずっと飛んでるのを教えて頂き、直ぐに画面を切り替え見ると…
確かに飛んでいるのが見えました‼︎
画面だと分かるのですが…肉眼では全く見えないんですびっくりびっくりびっくり
画面はそのままにして…進めました。

やっぱり…飛んでいるんですびっくりびっくり


話は…
私が見た翼の形をした雲

そして
レイキ練習会に参加した時
みんなで遠隔でレイキを流しました。
流している方の上から大きな光の手が身体の中に入っていくのが見えました。そのあと…紫色と緑の光がその身体の周りをぐるぐると渦を巻いて周り続けるのを見て涙が止まらなくなりましたおねがい
レイキの凄さを再確認しました照れ
手に感じた響きは、どうやら不調の部分と一致している様だと言うこと。
今後、ヒーリングもやってみようかなぁ…ってふとおもいました。
等々の話をしました。




伝授が始まると…
最初にピンクと紫色の光が現れました。
色は何色にも増えて…目の前からどんどん光がずっと広がっていくのを感じました。
そして、ブッタが現れました!
お坊さんではなく…(笑)
私にはイエスキリスト様の様な男性のお顔がはっきりと見えましたおねがい
肩に手を置いて頂いた時も、肩にはもちろん感触があり…側に居る!としか思えない程の温かさと
エネルギーと空気の違いをはっきり感じました照れ
ほんとに…ライタリアンは凄いです


イレーネさんから、何かを動かしてたりしませんか?背後の白い壁が色がチラチラ変わるの!
との指摘。
ずっとタブレットの画質悪い⁈と思ってたら…
違ったんですね…それを教えてもらいびっくりびっくりびっくり


始まってずっと、オーブとはまた別に…
私の背後の白い壁の色が変化したり、沢山の光が現れては動き周り…消えるを見てました。
目の錯覚だと思ってたんです。これからは…信じてみよう!と思いましたウインク



イレーネさん
ありがとうございました照れ


昼からは…
ランスさんへ向かいました。
この続きはまた明日…