訪問くださり…ありがとうございますおねがい



書きたいことがいっぱいですが…
なかなか書かない私ですが…
読んで頂いていることのご縁に感謝ですおねがい



虹虹虹虹虹



最近、不思議なことに…
自分の身体を癒すことやメンテナンスをされている方とのご縁だったり…
色々なことに気付かせて頂ける方とのご縁があります照れ
先日もそんな日になりました。


虹虹虹虹虹


うぃろうず工房にて、
らんらんさんと夫婦deオーラさんのコラボ企画に参加させて頂きましたウインク


不思議な感じですが…
この参加も導かれた様な感じしかない感じでした


テーブルに着いて…。
参加されて居るメンバーさんは、以前にもどこかでお会いした方ばかりやなと考えていました。
どこで会った方かなぁ…
だけど、
話しを聞いて、はじめましての方がお2人様がいました。



ウソっぽい不思議なんですが…
ずいぶん前に夢でお会いしていたんです❗️
デジャヴってやつですびっくりびっくりびっくり
レイキを体験する時に思い出しました爆笑
全く同じ場面を夢で見ていましたキラキラキラキラキラキラ
びっくりよりも何故か?スッキリしたわー(笑)


参加されたメンバーの中には
エステティシャンで骨格もみれる方がおられ…色々アドバイスを頂きましたおねがい
あれから、毎日…頑張って肩と首のインナーマッスルを鍛えてますウインク
アドバイス、ありがとうございました照れ



まだまだ、話が長くなりそうなので…
続きはまた、後ほど…