訪問くださり…ありがとうございますおねがい


度々登場のスピアンチの旦那に、更なる変化がありました!爆笑


虹虹虹



以前に、スピアンチの旦那をスピイベントに連れて行って…レイキやオーラ、初の占いを体験してもらいました…のそれからそれからです爆笑


何と、先日!
旦那にコッソリではなく、旦那にベッドで横になってもらい…レイキヒーリングをしてあげる事が出来ました照れ照れ照れ


スピアンチの旦那が!
素直に私からレイキヒーリングを受けたんです❗️
これは、凄い事です!ある意味…事件です爆笑


ヒーリングを開始して…結構直ぐにいびきが!
フルではなく少しだけですが、ヒーリングしてあげました。


声かけて起きてもらっての感想
…よく分からんなぁショボーン
あっ、でも頭がスッキリしたわ!と言うのですびっくり


凄いでしょ!
スピアンチのうちの旦那がそんな事を言うなんて爆笑


着実に…アンチから進化してますねニヤリ