訪問くださり…ありがとうございますおねがい

だいぶ、お久しぶりですてへぺろ
毎日毎日、朝から晩までバタバタな日々を送っておりました爆笑




前回から…
色々なことがめっちゃ沢山ありましたチュー
あり過ぎて…何から書こうかなぁ?


先日のエミエルさんの点描曼陀羅1日講座から書きますウインク


虹虹虹

エミエルさんの京橋のサロンに行って来ました…
何を書こうか?全くのノープラン
エミエルさんと話してて…1枚目はエンジェルに決めました。私の側に居てくれるエンジェルさんは…ローレルさんと言うことが判明おねがい
そして…何と、そのエンジェルさんから前日に凄いメッセージを貰っていたんですびっくり

車を運転していて、何げなく横を見ると…
分かりますか?
羽根です❗️雲が羽根になってるんですびっくりびっくりびっくり

画像になると…
その羽根の凄さが劣ってしまいますえーん
何とも言えない、めっちゃ綺麗で凄い迫力の羽根でしたおねがい

その翼は…3分としないうちに跡形もなく消えてしまいましたびっくり だから更に不思議…

エンジェルさんを書く事のサインだったんだね照れ照れ照れ

エンジェルのローレルさんから送られてくるメッセージを受けて書いたのですが…
本当に、エンジェルのローレルさんは色々とメッセージを送ってくださいました。絵心が無い私には、なかなかそれを絵にするのが難しくて…えーん




エミエルさんとのお話は、
本当に楽しくて…
手が進まない私なのでしたてへぺろ
 
エミエルさんのサロンには…コシチャイムが吊られていました。
何と、そのコシチャイムは信じ難いですが…
私達の会話に参加してるみたいに音が鳴るんですびっくりびっくりびっくり
その話しの内容聞いて答えているかの様に…
ピンポン!とか…
キンコン、カンコン、キンコンカンコン…その音はまるで何かに合格した時になる鐘のように…
だからその度に、エミエルさんとめっちゃ大笑い爆笑爆笑爆笑

楽しすぎて…
私のお家にもコシチャイム・アクアを!と決めましたウインク


虹虹虹虹虹虹虹



昔から…
丁寧に時間かけて作られた手作りのモノこそ、
何よりの贅沢品だと思っている私。
点描曼陀羅は、まさに丁寧に点々して仕上げるモノ…私の理に叶うモノなんです!
自分のペースでじっくりと楽しんでやっていこう爆笑そんな気持ちを改めて思いました。


エミエルさん、ありがとうございましたチュー
ぜひ、大聖堂に連れて行って下さいおねがい
楽しみにしていますおねがい


他にも沢山お伝えしたい事あるので…
書きますね…


では…ウインク