訪問下さり…
ありがとうございますおねがい





毎日、暑さやコロナに気を使い…
疲れてませんか?
大丈夫ですか?
いつかは…を信じて
早く、落ち着いてもらう事を願うばかりです





私はと言うと…4日くらい前からの
めばちこが…ヤバいですえーん
試合後のボクサーみたいです爆笑
医者からの目薬が効かないですガーン


そんな見え辛い目の私が…
雪の結晶糸掛曼陀羅雪の結晶
…ランスさんで、やって来ました!



やり始めると…とにかく楽しい
だけど❗️

気を抜くと…数を数え間違えて滝汗
やり直す羽目に…チーン
でも、なぜか楽しいんです照れ
その理由…
元々は小学生とかの算数教材って言われるくらいの単純な作業の繰り返しなんです❗️
だけど、間違える爆笑爆笑爆笑
何と

''間違える=その数字と同じ歳の頃に何かしら
     あったから…すんなり進まない''

と言われるらしいんですびっくりびっくりびっくり


私は…13で二回もかけ直しましたてへぺろ
何あったかなぁキョロキョロ記憶が…滝汗


私の作品

どうでしょう?



ゆずりはさん、ありがとうございました照れ
次は…足半草履を教えて下さいチュー