訪問くださり…ありがとうございますおねがい




毎日、暑すぎメラメラメラメラメラメラおーっ!おーっ!おーっ!メラメラメラメラメラメラ
暑いの苦手な私は…毎日しんどいよ〜ガーン汗
でも、昨日の夕方…久々の雨雷
凄すぎて…道路を走る車がスプラッシュ系アトラクションみたいな感じで走ってましたガーン
雨が上がり…夜に洗濯干す時、涼し〜と思いましたキラキラ




だが、うちの旦那は違う!
暑いの大好き!疲れ知らず!
と公言する旦那えー
が❗️
今朝は…なかなか起床しないキョロキョロ


寝ても疲れ抜けなかった?
と聞いてみましたニコニコ


ちょっとなぁ…ってびっくりびっくりびっくり
意外な返事


らんらんさんコラボ企画でレイキやオーラ…タロット占いで初スピ体験してから…3週間!
レイキを胡散臭いとは言わなくなった旦那に
私は言ってみた!
レイキ流してあげようか?照れ



旦那…
いらん!スタミナのつく美味しいもん食べたいなぁ…ニヤリ


優しく 優しく 
レイキ流してあげよう!
と言うたのに…


いらん!


気持ちいいくせに…えーえーえーえーえー
でもね、顔はまんざらでも無さそうですグラサン


朝の支度があるので先に降ります…

夜にでも…
レイキ流してあげよう!と思います照れ


この続きは…また!