訪問くださり…ありがとうございますチュー



赤薔薇赤薔薇赤薔薇



ほんと、暑すぎますえーん
暑さは…身体の疲れを倍増させるえーん
昨日の夕方、大阪市内と周辺は凄い⚡️豪雨だったみたいですが…
私の住むところは一応お隣ですが(笑)…
一滴も降りませんでしたショボーン
今日は、降るのかなぁえー



晴れ晴れ晴れ




先日、ランスさんでエミエルさんの点描曼陀羅体験の3回目❗️
フラワーオブライフを描いて来ました…照れ


ランスさんには、何度も行ってましたが…
ランチを食べるのは初めてで、ライスバーガーを注文しましたおねがい
めっちゃ美味しかった〜照れ
晩ご飯がカレーの予定だったので…次の時はカレーにしよう口笛
あけみさん、ほんと美味しかったです!



さぁ、お腹を満たして…照れラブラブ
点描曼陀羅のフラワーオブライフに取りかかりました…ニヤリ
3回目やし、少し慣れたつもりで書き始めましたが!
前回のシードオブライフの書き方をすっかり忘れてて…フラワーオブライフの下書きが上手く書けずガーンわけわからなくなって…
最初から下書きのやり直ししましたえーん
エミエルさんに着いてもらって、やっとのこと下書きが出来ましたが…
何をどう点々しようか?全く浮かんで来ないので…エミエルさんの見本を参考に同じ様に真似て書くつもりで点々スタート口笛
が!パート2(笑)
なぜか⁈ 真似て書くだけのはずが…オリジナルなものへと変わってしまいますショボーン見本が素敵だから、同じ様に書きたいのに…全くの別モノびっくり
しかも、こんなはずではなかった〜な感じなんですよえーん
ただ、真似して書く!って単純な感じしますが…
出来ない!なんなんだ⁈
こんな時、いつも不思議でなりませ爆笑爆笑爆笑



何か、内なるものからの…メッセージなのか?
口笛(笑)
まだ、未完成ですが…てへぺろ

週末、頑張ってみよう!




みなさんも、良い1日になりますように…虹虹虹