訪問くださり…ありがとうございますおねがい



昨日はライオンズゲートが開く日…
凄い日だそうですね…
私は、心の中にある要らないものを手放し…
これからどうしたいか?を改めて自分に聞いてみたり、みんなの幸せを願ってみました



さて…ちょうど一週間前
らんらんさんのコラボ企画inうぃろうず工房に
スピアンチの旦那と行って来ました爆笑

普段から、筋金入りのスピアンチの旦那。
小さい頃から不思議体験がある私の話しには…目の錯覚や!と否定的な人で…
仙台でイレーネさんに、レイキを伝授してもらうと話した時には…
案の定、レイキ⁈伝授⁈ 宗教か?お前は騙されてるで!しっかりしろ!と…深夜の2時まで家族会議開くような人なんですが、連れて行きました



(らんらんさんをはじめ…
夫婦さん、たかねぇさんには
めっちゃ気を使って頂いたことと思います
すみませんでしたショボーン)



はじめに、旦那さんにはレイキ体験とヒーリングをらんらんさんにして頂きました!
レイキヒーリングでは、頭の辺と左下半身にザワザワした物を感じました。らんらんさんも同じ事を思っていたそうで…
でも、旦那さんは疲れ?肩凝り?左下半身の違和感を伝えても、『感じた事ない!』と言いましたガーン素直じゃないショボーンショボーンショボーン
でも、気持ち良かったみたいです爆笑爆笑爆笑


次は…夫婦さんに、オーラを整えてもらいました
旦那、アンチなのに…チャクラが意外にも開いていたそうでビックリしましたびっくりびっくりびっくり
左側は旦那さん  右側は私
(写真の方向が悪くて…すみませんてへぺろ)
私と旦那さんは真逆みたいです(笑)
だから…夫婦なんだとの事でした!爆笑


たかねぇさんに、タロットしてもらい…
旦那さんからはあまり話してもらえませんでしたが…何でわかるんかな?不思議や…と帰りの車で話してました爆笑

私はと言うと…
この先、沢山の人を癒していく人になるよ!
って…何かワクワクです!
なので、先ずは…どんどん色々と発信して行こう!と思いましたおねがい


長くなりましたが…
読んで頂き、ありがとうございましたチュー音譜




改めて…
旦那さんと夜、話したのは…
レイキと言うものがわかった!
変な宗教でもなく…勧誘されてないから安心した!って言う事でしたウインク

これから、私は神社仏閣巡りだけど、旦那さんはドライブやと思って…色々な所へ連れて行ってくれそうです!ラブラブラブラブ