訪問ありがとうございますニコニコ





豪雨による災害からの早い復旧をお祈りします


また、暑いので… 
これから特に熱中症🥵にはお気をつけて下さい。
コロナの予防で😷は暑いですよね😵💦
無理のない範囲で…あせる




イレーネさんから
レイキティーチャー と ライタリアンを伝授してもらって次の日…


ミントさんと一緒に
愛子の諏訪神社に行きました!

神社近くになると…運転中からも手がビリビリ…
(ライタリアンのテキストを開いた時からは
頭痛の様な反応があり…)頭にもズキズキした感じがしてきました


神様からのエネルギーが
とても気持ちの良い神社で…
まだ2回目ですが、大好きな神様です 


ミントさんとまさよさんの
瀬織津姫様とマリア様の旋律を一緒に歌いました
その時、スマホで動画を撮っていましたが…

何と!歌の最後の方では…
画面がフワーッと明るくなったり元に戻ったりを数回繰り返したので…凄く驚きましたポーンポーンポーン
喜んで頂けたと思うことにしますおねがい音譜


さあ、次は山形県天童市を目指し走ります車DASH!


天童市には11時過ぎに着き…
梅ヶ枝清水のお店には11時半の予約だったので、よってけポポラで…たくさんの桃とお土産を買いました爆笑
桃がめっちゃ安くて…ラブラブラブ幸せ〜

イレーネさんの言う通り…
ジェラートがめっちゃ美味しかった!
枝豆とゴマを頂きましたチュー
ミントさんのほうじ茶も美味しいチュー
なんて幸せラブラブラブ移住したいくらい…
最高なところでした音譜



次は梅ヶ枝清水さんで座敷わらしさんに会いに行きました

掛け軸に近い着物が、お部屋に入った時から揺れていて…お店の方にから、もう揺れてるね…動いてるね!と言われて…おねがいおねがいおねがい嬉しくなりました。食事の用意の間、お部屋のおもちゃで遊んで…着物が動いたり、風船が動き回るのを見て…
嬉しくなりました爆笑


頂いた食事は
めっちゃ、美味しかったです!

ジェラートの2種盛りを食べた後ですが…
完食しましたてへぺろ

飛行機の時間が早いので…ゆっくりは出来ませんでしたが…




怖がりの私が…
逆にめっちゃ、ほっとする様な…温かな気持ちになれるお部屋でした。

お店の方に、まだこのお店にはパワースポットがあると教えて頂き…またゆっくりと来ます!とお話しして後にしました!


座敷わらしさんの近く、黒鳥神社さんがあり…運転している手がビリビリ凄かったですが、飛行機の時間が早いので…また来ます!と神社に向かい声をかけました。時間が無いのが残念ショボーンあせる



レンタカーを返して…
空港ではまたまた
ずんだシェイク!
搭乗口付近にある売店で…
カチカチのずんだシェイクを買って待つこと30分。
飛行機✈️の中でようやく飲める!と思っていたら…まだカチカチガーンストローで混ぜて柔らかくしてから美味しく頂きました照れ照れ照れ



お家で留守番してくれていた家族
息子は…圧力鍋で肉じゃがを作ったり


帰ると…娘がビーフシチューとサラダを作り、
迎えてくれました❗️
(写真は無いですが…てへぺろ)


幸せをたくさん感じる2日間でした…

愛子の神様、座敷わらしさん
イレーネさん、梅ヶ枝清水のお店の方々…
ミントさん
ありがとございましたおねがいおねがいおねがい