訪問頂き…ありがとうございます!



今日の大阪、梅雨明けしました❗️
今年の梅雨は、長くて…色々な所で豪雨による災害もたくさんありました…
1日も早い復旧をお祈りします。




今日はとにかく暑い😵💦
今週バタバタでハードスケジュールでやってきたお疲れ様な身体には…キツイチーン


と言うのも…
仕事の休みを利用して、仙台に行き…
イレーネさんから
*レイキティーチャー
*ライタリアン
伝授して頂きました。


仙台は凄い雨で…
大阪とは気温は10度も低くくて寒く感じました。

レイキティーチャーの
「祝福の舞」寒さを感じてたのを忘れる位
何度も舞の練習をして頂きました。
舞は、お手本のテキストも映像もなく…
イレーネさんからは、身体で覚えるしかないと言われ滝汗滝汗滝汗
何とか、帰る事が出来ました。
イレーネさん、ありがとうございました!



ライタリアンのブティクブーストのアチューメント中は…レイキとは明らかに違う感じでした。
毎回、伝授には…色々な不思議があり、面白いです爆笑爆笑
毎回、
色々な映像が見えたのを感じましたニコニコ



イレーネさんから、山形県天童市にある
座敷わらしさん居るし…近くの寄ってけポポラのジェラート、黒鳥神社を教えて頂きました



ホテルにチェックインした後…
イレーネさんお勧めの
牛タン利久で小福定食のタンシチューを食べましたよー めっちゃ美味しかったチュー


山形
愛子の神様と
座敷わらしさんに会いに行って来たお話へ続きます…

また、のちほど…