こんにちは…
ここ、大阪は今雨凄いです☔️




みなさんの所は大丈夫しょうか?
早く雨が止んで…
1日も早くみんなの日常が戻りますように…




我が家のココちゃんは
毎日雨続きで散歩に行けず…
間抜けな感じにダラ〜ってしてますえー
早く天気にな〜れ虹虹虹
晴れたら…散歩行こうねウインク






私はと言うと…
セルフヒーリングして…
エミエルさんから習ってる
点描曼陀羅の練習してます照れ
4枚目になりますが…
センス無いなぁ…アラだらけやしなぁ…と思ったりもしますが(笑)
無心になれて…大好き照れ
まだまだなので、修行あるのみです❗️
エミエルさんに色々教えて貰わなきゃですてへぺろ




だけど、後でパーツクラブに行く!
久々に…
グローリーサンキャッチャー作ってみよ照れ照れ

作りたいイメージはあるけど…
上手く作れるかなてへぺろ
前に作ったのが…これ!
キラキラがデカすぎ!だいぶ自己流やし…
もう、笑うしか無い爆笑爆笑爆笑


晴れたら…
出来たグローリーサンキャッチャーからの…
キラキラな虹虹虹虹虹虹虹
それ楽しみに頑張ってみよーおねがい



では、また!