こんばんは〜ウインク



今日も1日、お疲れ様でしたー生ビール
暑かったですねぇ…アセアセ


朝の家事を済ませた時に、
急なお誘いがあり…



⛩姫島神社に、
まさよさんの奉納香
を持って行って来ました照れ


大阪市内は、まだまだ自粛モードからか?
車がコロナ流行前とは違い…🚗少なめでスムーズ走る事が出来ました


本殿でまさよさんの奉納香


で香りを奉納させて頂きました照れラブラブ



そして、後ろを振り向いた時❗️
目に飛び込んできたもの…びっくり




なんと!
 逆さ虹🌈






参拝を終えると…虹は消えてしまいましたおねがい



神様に応援してもらっている様な気持ちになりました…照れ




自粛制限が解除されたら…
また、大好きな神様に会いに行きたいなぁ爆笑