みんなの回答を見る右矢印


▼ニックネームは?
  さきちん照れで〜すルンルン

2月の超寒い仙台
イレーネさんからレイキファーストを伝授して頂いたことがきっかけでした!!

レイキを全く知らない私が、レイキを知り…
レイキファーストを伝授した時からの変化を書こうと思ってました照れ…が!?

とても、スマホとかPCに疎い私びっくりあせる

毎日5時半から夜12時まで、何かしらバタバタした生活で寝る前のセルフヒーリングは寝落ちzzzガーン 自己嫌悪…。そんな感じで21日間終了ショボーン

そんなマイペースな私だから、ブログをしないまんまで…てへぺろ
次のステージへ!

セカンド伝授直後からは…
コロナが爆発的大流行…ガーンガーンガーン
仕事も減り…自粛生活へ突入えーん

家族全員が居る時は、みんなでリビングで過ごすんだ!と今時珍しい昭和な男の旦那えー
家にテレビは1台しか置かない!プンプン
勉強、受験勉強もリビングでさせるくらいの
ルールがあるうちえーん
そのうえ…
スピに超アンチなうちの家族がずーっと家に居るから、なかなかセルフヒーリングが出来ないえーん
昼間やお風呂タイムに家族の目を盗みキョロキョロ
セルフヒーリング21日間が無事に終わり…おねがい

レイキ伝授の好転反応??
今まで、見て見ぬフリをしてきた事から避けられない感じで…それをいい意味で、消化することに出来た自粛生活。

このブログ開始、その一つになりました爆笑