Guestはきいさん🐒です!

 

こんにちは!

お盆休み真っ最中の明日13日20時より

アルケミストマスターインスタliveのナビゲーターを担当しますラブラブ

(毎週火曜日20時は、アルケミストマスター®の卒業生の方々をお招きしてお話を聞かせて頂いています!)

 

Guestは、アルケミストマスターAdvance第五期講座受講中の

 

 

「目黒喜久江」さんです。

 

 

私は、きいさんとお呼びしていますが、

めちゃくちゃ明るく、人を笑顔にするのが「大得意‼️」
その際、必ず出てくるのが投稿の写真の


「コマネチ!」目

 

です。

 

講座を受けたきっかけや受講中のお気持ち、また9月14日(土)に静岡県三島市で、

「ようわんの講話とお水を飲む会」を主催されますので、そちらのお話も伺いますよ💖

そして、きいさんが絶賛活動中のユニット「ティーチャーズ」についてもお話しを伺って参ります😆

⁡ナビゲートは、へなちょこ道子ですウインク

⁡5期生仲間、わたしも含め、娘のように愛いっぱい接してくれる面白優しいきいさん💖

ぜひぜひ、ライブ配信をご覧頂けたらと思います🥰

 

 

 

へなちょこ道子公式LINEはこちらです。

毎月の遠隔ヒーリングはこちらでお知らせしています!!

ご登録お待ちしております。

友だち追加

 

Instagramはよろしければこちらからどうぞ!