おかなちゃんのブログ更新されました!

 

アルケミストマスター5期生の

 

おかなちゃん💕

 

の7月7日(日)の一斉遠隔時間が

決定しました!

 

なんかこれからの未来を告げてくれているような

わくわく💕ステキなブログぜひ見てみて~✨

 

元気になるよ!

テンション上がるし上矢印

 

「源が私に向けて語りかけてる言葉」

 

なんて表現がすっごいステキ✨

うっとりリボン

 

 

今の悩みは

ちっぽけだったかも💡

あれなんだったっけ?

 

と思えると思います^^

いや、忘れるんではないでしょうかニコニコ

 

見てみたら、何のことかわかると思います。

だって、

出会った時がタイミングだから!!!

※力説!!

 

こちらのmomotarou先生のブログから

飛べまーす🎈