🍠芋レンジャーの生まれるまで👶

 

こんにちは!

 

梅雨まっただ中の超不快な湿度ですね~☔

そして、月曜日というなんともテンションあがりにくい

日でしたが、いかがお過ごしでしたか?

※それ言われたら余計テンション下がるやん泣すんまへん。

 

エアコンのありがたさが身にしみている

へなちょこ道子ですウインク

 

本日はお知らせが次々と~音譜

 

第2期芋レンジャー遠隔プログラムが

6/26で無事終了いたしました。

 

ご参加の🌈虹色レンジャーさんたちの

大変化にうるうるとリールを作りながら

浸っていました。

 

ちょっとのんびりしよっかぁ~なんて

思っていたら・・・

怪奇現象で誰もアップしていないのに

個別セッションのお知らせがインスタに上がっていました。

 

神様仏様の思し召しと受け取って

🍠芋会議を開いているころ・・・

 

「芋レンジャーってどうやって結成されたんですか?」

「なんで芋ジャージなんですか?」

 

など、繰り返しご質問を受けました。

 

え、皆さん知りたいのはそこですか~~~💡びっくり

 

ということで、そのお話をしてみることにしました。

 

7月6日(土)21時からzoom(オンライン)

 

初セミナーやっちゃいます!

 

スライドも作っちゃいましたよ!

 

芋レンジャーまたもや現状外!

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

※芋レンジャー全員がそろわない場合もございます。

 その場合は何卒ご理解ご了承いただけますと幸いです。

 

🍠芋レンジャー公式LINEはこちらです!

友だち追加