身に覚えのないインスタ投稿されてました💦

今年4月のこと・・・

 

私の公式LINEから謎の

 

「え」

 

と一文字だけ投稿がありましたびっくり

 

なんとも恐ろしい現象で「ゾッ」としたことがありました💦

 

 

そして・・・

 

本日は

 

芋レンジャーの公式Instagramになぞの投稿があったのですガーン

 

ブルーハートイエローハートグリーンハートの各レンジャーも投稿した覚えなし・・・おばけ

 

これって

 

🍠芋初のミステリーですハートブレイク

 

ですが・・・・

 

怖い怖いではなく…

 

コレって、なんかのお知らせじゃね?

 

神様仏様の思し召しかもよ💡

 

 

と、前向きに受け取る私たちOKひらめき電球

※ちょっとアホかも(笑)

 

ということで・・・

 

🍠芋レンジャー個別セッション

近日再開いたしまーーーーすドンッ

 

音譜前回、日程があわなかったりで見送られた方!!

音譜おっ、おもしろそうじゃん恋の矢

 

と心に矢がぶっ刺さった方ラブ

 

楽しみにしていてくださいね~~~ウインク

 

なんか急にわくわく楽しさに満たされる

🍠芋レンジャーたち✨ウインク

 

そんなこんなでいろいろ起こる🍠芋レンジャー

公式Instagramはこちらですニコニコ

 

 

その前に怪奇現象が起こったへなちょこ道子の公式LINEはこちらです!

友だち追加

 

 


ガーン