3月19日もしかして今日が?での回答

 

このブログの中で、とあるものを注文していると書いていたのですが

その後の活動で回答を書くのをすっかり忘れていました💦

 

 

 

 

正解は・・・・ウインク

 

すでにご覧いただいている方には

なーんだと思われるかと思いますが

こちらです爆  笑

そう、🍠芋ジャージですスター

毎回のインスタliveで配信が即開始できず、

いやな汗を一杯吸い込んでくれているので

お天気の良い日にお洗濯して

丁寧にたたんで、スタンバイしてもらってます爆  笑

大切な相棒✨制服ですハート

 

このあと、おかっぱかつらを調達!

自宅にある虹色アフロも活躍中です爆  笑

※なんで手持ちで家に虹色アフロがあるんだとよく言われますてへぺろ

 

今日は、私たち🍠芋レンジャー21日間遠隔ヒーリングプログラム

第1期・2期とも巻き込まれ事故にもかかわらず、ご厚意で

 

「虎レンジャー🐯」

 

として、ご参加いただいている

エマラさんが東京でプリスクールをされるという

お知らせです!

 

芋レンジャーが毎日遠隔している「技」ですが

こちらは情報空間の書き換え講座で

伝授を受けられ、すぐに使えるようになります。

 

その情報空間への入り口といえるのが

「プリスクール」です!!

 

6月23日(日)東京で開催されます。

ご興味がわいている方は

詳細をご覧いただきぜひご参加くださいねラブラブ

詳細はこちらです。

エマラさんの声ってとっても心地よくて

聞きやすいんです。

そこもおすすめポイントですウインク