🍠芋&🌈虹色レンジャー初宴会やりました!

 

昨夜、芋レンジャー4人と

虹色レンジャーさんとではじめて

zoomで宴会を開催しました✨

 

※虹色レンジャーさんは芋レンジャー21日間遠隔ヒーリングプログラムの参加者さんのことです。

 

かっこよくオフ会とかミーティングって言葉は

芋レンジャーにはしっくりこないので

 

「宴会」

 

にしちゃいました♪

 

いつもオープンチャットで会話しているため

みなさま初めて顔を合わせられて、

とっても楽しそうでしたよ音譜

 

というか

いつものごとく🍠芋レンジャーーが

一番楽しんでいたのはお察しの通りですてへぺろ

 

面白いことに、さすがの虹色レンジャーさんたちスター

 

「恥ずかしい・・・」

 

とかいいながら、ちゃーんと

ジャージ着用されたり

 

めがねやマスクやゴーグルなど

ひと工夫アイテムを忘れずご参加ラブ

※惚れるう

 

途中でご主人の服を借りて、変身された方も爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

海外から参加の方はオープンチャットに入れないのですが

 

アメリカ現地時間早朝5時から

 

「朝練だーーーー!!


と参加してくださいました笑い泣き

 

かっこいい~~~合格

 

笑顔いっぱいの楽しい時間をありがとうございましたラブラブ

 

画面を見ながら・・・

なんか皆さんめっちゃお顔がぴかぴか

美人さんが多いのです~ウインク

 

かわいくなってるラブ

 

技かけ効果もしっかりキャッチされてるんだな~

ほんと皆さん受け取りがうまい!!

と思いながら、画面をみてました~ニコニコ

 

今回、ご都合により参加できなかった方も

ご参加いただきたいので

また次回お待ちしておりますね✨