21日間走りきりました💨

 

2024年5月14日

芋レンジャーによる

21日間遠隔ヒーリングプログラムが終了しました!

 

公式インスタやLINEを作り、

告知文や画像製作、お申込フォーム作成と案内

オープンチャットの運営管理にインスタLiveなど

とにかく初めてのことだらけで

走って走って走りまくってきました💨

 

途中、何度もつまずき、くじけそうになり

芋会議を開いて、話し合いを繰り返していました。

 

すると…

 

そのたびに、すんごいことが起こるのです✨

 

 

なんとびっくり

 

 

ハートmomotarou先生が遠隔をやってくださることにびっくり

 えぇーーーーーーーハート

 そんなことが起こるなんて全く予想外✨

 そして、桃色ジャージを着てくださり

 モモレンジャーに変身してくださったのですキラキラ

 

 

虎レンジャーさんや豹レンジャーさんまで導いて来てくださり

マスターレンジャー参加の

超絶すんごいオープンチャットになりました\(^o^)/

 

もぉ芋レンジャー歓喜の舞ベル

 

参加者さんは虹虹色レンジャーとなり、

日々観測、フィードバック、助け合い認め合って

グングン変化・進化・成長をされていき

 

想像を大きく上回る大賑わいの楽しい場が

出来上がっていきました!

 

本当に多くのご縁がつながった

21日間遠隔ヒーリングクローバー

名残惜しさをいっぱい抱えつつ

最終日を迎えることができましたお祝い

 

ともに歩んでくださった

虹虹色レンジャーさま

🍑レンジャーさま

豹レンジャーさま

虎レンジャーさま

ブルーハートイエローハートグリーンハートレンジャー

 

ありがとうございました!!

 

ひとまず、少し呼吸を整えますね^^

 

今後も活動していく予定です💕

ご興味のある方はインスタやフェイスブックなど

時々気に留めておいてくださいね!