芋ジャージの虹色レンジャー参上!

 

本日4月12日(金)20時より

アルケミストマスター5期生4名による

インスタLiveを無事?行うことができましたリボン

ほんとかよっ、告知ズタズタだったくせに…

 

momotaro先生病み上がりなのにいっぱい

投稿してもらってたじゃないか~~~えー

 

 

 

なーんて、思ったりしてませんか~~~キョロキョロ

呟いていませんか~~~~~笑い泣き

 

Liveやろうと決めて、相談して、お互いをもっと深く知り

認め合って、高め合って、面白くて充実した日々を送れたよ✨

 

だから、現状の外にみんなで出たってこと

1人じゃできないけど、一緒にやれたってことが

何ものにも変えがたい、幸せの気の球を生んでくれましたハートのバルーン

 

みなさん、たのしんでいただけましたでしょうか?

 

技もレンジャーごとに得意技をちりばめて

初☆共同遠隔で一斉に行いましたウインク

 

フィードバックすることにより

その気付きがさらに呼び水となって

自分や周りに影響を与えてくれるように

なりますよ桜

 

本日のインスタLiveでの情報空間の書き換え

技を受けた後のフィードバックはこのブログのコメント欄に書いてくださいね!

ともによろこび、一緒に一歩踏み出しましょう^^

 

そして、情報空間の書き換え

21日間アルケミストマスター芋レンジャーの

技かけに参加したいウインクという勇気とユーモア好きな方は

いらっしゃいませんか?

お申込フォームができましたので下記にご案内致します。

4月24日の🍑ピンクムーンの日から始まりますよ!!