情報空間の学びで出会う音譜

 

「今年からへなちょこ道子と呼ばれています!」

 

そんなこと、もう知ってるよ~

とこだまが返ってきそうですが・・・ニコニコ

 

アルケミストマスター講座では、

既にへなちょこの先輩が降臨されており✨

数々の伝説を作っておられました📖

 

現在5期の講座のサポートに入ってくださっている

あっちゃん先輩💖

初リアル講座に参加した際、

お会いしました音譜

わたしのSNSの悩みを一瞬で解消してくださりびっくり

めちゃくちゃ助かりました照れ

 

そんなあっちゃん先輩が

 

なんとびっくり

 

この度ビックリマーク

 

 

 

✨へなちょこの会✨

 

 

を立ち上げられたそうです!

 

 

おおっ~~クラッカー

 

 

「自分がへなちょこだ!」と気付いてしまった方

「そんなわけないじゃない!」とまだ気付いてない方

「なんだ?それ!」とあきれてしまう方

 

どんなところなのか、

わたしものぞき見してみたいと思っていたら・・・

 

「へなちょこの会はこんなところだよ~」

とインスタLiveで教えてくれるそうです爆  笑

 

3月24日(日)20時より開始です^^

 

ご自身で告知してインスタLiveされるのは

初めてだそうですベル

現状の外、出まくりですね宝石赤

わ~~~頑張れ~~~ロケット