アルケミストマスター講座✨

 

今日はなんと✨

今学んでいる

アルケミストマスター講座に

はじめてリアル参加しました♬

 

針の筵かと思ったりあせる

端っこで見つからないようにしておこうと思ったり。

 

いままで、あーだ こーだと

頭の中で色んな不都合な理由を見つけて

幻の苦労をわんさかやって

ずっと参加できずにいましたあせる

 

 

会場につくやいなや

 

「あっ、道子さん!」

 

と声をかけてくださって

めちゃ嬉しかったです。

ホントにホントにありがとうございますハートのバルーン

 

 

そして

「全然へなちょこじゃないじゃないですか。」

と言って下さり

うれしいような、困ったような・・・

 

へなちょこの定義は一体何なんだ?

青白い顔をしてくたびれた感じだったのか?

口があいたままでぽかんとした感じなのか?

 

へなちょこがわたしの使命なのに

どうすれば・・・

 

まっ、実際へなちょこだから

いっか~笑い泣き

 

生momotarou先生は

優しかったな~🍀

骨折してるのに

いっぱい板書してくださり

ありがたいし

スゴイあったかかったな~

お腰につけた♪きびだんごいただいたし

 

などとひとり楽しく妄想しながら

今日を振り返っていました🚅💨💖

 

アルケミストマスターの先輩たちも

たくさん助けてくださってることも知り

 

今ここに生きててよかったなと

いっぱい幸せいただきました!

ありがとうございましたラブ

 

 

ふんわりリボンお知らせですビックリマーク

 

先日お知らせした

リフレーミングセミナー詳細は

下記ボタンより公式LINEにて

ご覧ください照れ

登録されたら

スタンプをひとつ送ってくださいね!

 

友だち追加