これしか浮かばない・・・

 

何だかな~なんだかな~何だかな~ネガティブ

 

書こうとしても、これはどうかな・・・

やめよかな・・・

面白くないよな・・・

どうでもいい話か・・・

 

頭の中をグルグルうずまき

やっぱりなんかいいこととか

面白いこととかを書かないと・・・とか

コレ書いたら変に思われるよな~とか

思ってしまうんですよね💦

 

で、少しづつ毎日講座を見ていこう!

その中から、ヒントを見つけて書こうかな✐

と、ところどころ見ていたら

第三回講座の後半で・・・

 

うっびっくり

 

へなちょこ道子のお話しが・・・ネガティブ

 

 

「どうでもいい目標を見て、ゴールを見ていない・・・」ドンッ

 

と・・・・・。

 

 

この日、講座を休むことをmomotarou先生に

LINEで知らせると

 

「えええええええ、

セミナーがゴールになっちゃう。

ただの通過点なのに。」

 

ってお返事がガーン

 

 

えっ???真顔

どゆこと???真顔

わたしゴールだと思ってますけど???ガーン

このために一生懸命やってきましたけど???ガーン

 

 

 

 

うっそーーーー魂が抜ける

 

違うの?

違った???

 

そんなぁ・・・・えーん

 

 

やってしまいましたオエー

 

はぁ・・・・・

ホントに嫌になる・・・

何だかな~~~泣

 

 

今日は書くこと思い浮かばなかったのに

こんなお話しになりましたお願い

 

おしまい。