身動きできない・・・

 

今、ブログも公式LINEも

配信が止まっています<(_ _)>

 

自分のセミナーをやるために

準備をしていました。

たくさんの方が公式LINEに登録してくださり

セミナーにお越しいただくかもしれません。

 

そう思うと、

ちゃんとやらないと・・・

今まで恥ずかしかったけど

挽回しなきゃ!!

と自分で自分にスゴイ圧かかってきました。

 

そのために、昨年からお世話になっている

コンサルさんに公式LINE用の投稿文を作って

添削してもらい、毎日毎日睡眠時間を削って、

書いては直し、書いては直し、時々ブログも

書いてを繰り返し、ヘロヘロでした💦

 

だから

アルケミストマスターの第三回講座にも

行きませんでした。

実際にリアルで同期の方にお会いするのも

みっともない姿を晒すようで躊躇していました。

動画も途中までしか見ておらず

まだ使える技も、試した技もいくつかですあせる

体力も落ちていて、寝不足でブサイクですおばけ

明日の講座は来るの?と聞いてくださった方もおられたのに体調不良と言ってすみませんでしたm(__)m

 

交通手段も手配して、あとは行くだけだったのに

前日の出欠記入に「欠席」と記入してしまいました。

 

その夜は結局、投稿用の文章がまとまらず

徹夜しても出来ませんでした🌟✒

 

休んでも、

次の投稿のために気持ちが落ち着くことはなく

家事を済ませて、雑用を済ませての夕方・・・

 

LINEを見ると・・・

 

講座に出席している陽子さんから

 

「zoomに入ってますか?場所は違いますが、

一緒に講座楽しみましょうラブラブ

 

というLINEをいただいていました。

 

なんとあたたかい、優しいお言葉えーん  

陽子さんとはいつも変なスタンプをやり取りして盛り上がっています(笑)

 

そこで、思い切ってZOOMに入ってみました。

そしたらやっぱり講座が楽しい♬

なんだかこっそりzoomに入って、momotarou先生に見つからないように

しているようで、さらに楽しかった♪

 

 

だから・・・

 
 
本音は、ちょっとカッコつけたいけど、
恥ずかしいのもう嫌だと思ってるけど、
コンサルさんに手直ししてもらった文章が
整って見やすいだろうけど・・・
 
すみませんが、
もう物理空間のトラップは
しんどすぎてもうたくさんなので、
等身大の私で再開させていただきまーすロケット
 
そして、3月16日(土)にセミナーもやりまーすうさぎクッキー
言っちゃった💦