いよいよ講座開始パンパカパーン

 

アルケミストマスター養成講座第1回目が

1月27日に開催されました!音譜お祝い

 

ただ、1月25日に決死の決断をしたばかりで

体調不良その他諸々事情がありまして・・・

水戸黄門の歌とか歌ったり、倒れたり、深海に潜ったりして・・・

 

そのため、初回はアーカイブで受講します。

体験会とYouTubeで聞いたワクワクのお話

情報空間についてもっと学び始めるんだ~~~(⌒∇⌒)

 

 

ツワモノ席?ポンコツ組?

楽しそう♪

 

プリスクール?

それも知らなかった・・・

 

最初にアーカイブ見たときは

予備知識が少なすぎて

ちんぷんかんぷんキョロキョロあせる

 

それが、繰り返してみていくと・・・

体験会で聞いたお話しが

さらに詳しく分かりやすく

点から線へとはっきりしていきます!

 

今までスピリチュアルで

学んだけどわからなかった事が

くっきりはっきりしていく感じが心地よい♡

 

momotarou先生って、

先生なんだ~~~~スゴイ✨

 

遊びながら楽しめるという技

え!技の伝授ってもう終わりびっくり

楽しすぎる♬

 

今までの

何かを学ぶには時間がかかる

努力や苦労しなければならない

ではなかった!!!

これも無駄な思い込みなんですが・・・

 

よーしメラメラ私も早速やってみようクラッカー

 

 

やすスタンプっていうんだ・・・

感情を自由自在に表現できる・・・

そんなにこだわってたなんてえー

ムフフ・・・