ありがとうございましたハート

 

1日鳴りやまなかった

携帯の通知音がおさまったころ・・・

 

 

はぁ・・・

 

 

momotarou先生の

 

「さらけ出す」

 

私の思う

 

「さらけ出す」

 

レベルが違い過ぎたのね・・・にっこり

甘かったわ・・・わたし・・・アセアセ

 

でも、そうでもしないと

私は変わることできないんだろうな・・・

 

台所にたちながら

ぼんやりとそんなことを思いました。

 

そして

改めまして

 

momotarou先生!

みなさま!

公式LINEにご登録いただき

本当にありがとうございました<(_ _)>

 

感謝を込めてすべて拝見致しましたラブラブ

メッセージやスタンプ

とっても嬉しくて、励みになりました🍀音譜

ありがとうございましたラブ

 

これからどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

 

 

そして

 

ついに

 

GETしましたー爆  笑

 

最初はてっきりmomotarou先生オリジナルだと思ってました!