不思議なこと10連発!

 

なんで?どうして?ホントに?

 

という出来事が立て続けに起こったらどうしますか?

 

信じる信じないは別として・・・

 

わたしにはこんなことが起こりましたびっくり

 

 

・包丁が床に落ちる。なぜに?!

 

・食器が度々割れる。

 

・電子レンジの中のガラスが割れる。

 

・ドライヤーが静かに終焉を迎える。

 

・物が手から滑り落ちる。

 

・シャワーヘッドが落ちてくる。

 3回目には足の薬指におち、痛いのなんの・・・

  でもそれはひとときで不思議とそのあと痛くない。

 

・カードの不正利用をされる。初体験!

 

・昔の勤務先からあなたの個人情報が漏えいされましたと手紙が届く。


・ギリギリ間に合った電車に乗り込んだとたん、コケる。

 

・やたら2が責めてくる。

 いわゆるエンジェルナンバーが昨年末から2のぞろ目だらけで

 電車でこけて起き上がったときにも22が目に飛び込んできた。

 それは今なお続いている。
 

 

何かがおかしい物申す

 

普段無頓着でボケっとしてるけど

あまりにもこんなことが続くと、さすがに気づき

 

「夢でいいので何のメッセージか教えて!」

 

とご先祖さまやアメノミナカヌシさまに懇願したのに・・・

 

音沙汰なし💦



なんとなく

 

やっぱり、あれのせいかな~💡

 

と、絶対にあり得ない事で思い当たる節が・・・

でもそのことを考えると、

頭おかしい。吐きそう。背中がぞくぞくする。下痢する。

悪寒もする。冬だもんねえ!

 

こんなわけわからない症状をひとしきり味わいました。

すると、症状が少し緩和されたようでした。


ん?何の事?って思いますよね💦

 

 

前回冒頭でお話ししたインスタライブを見ちゃったから

それが気になってしようがないんです。

 

やめておこう。

これ以上触れないでおこう。

 

と何度も思い直していたのに・・・

 

体験会

 

に参加しちゃったのです!

だって久々にどーしても行きたいと思ったから・・・

 

本当のコンフォートゾーンの意味を知り、そこに足を踏み入れるのか?

 

そんなことして、


わたしは生きていけるのだろうか・・・


それは折しも満月を迎える夜のこと・・・🌕



多分このブログを書き続けていたら

生きてる証拠だからご興味のある方はまた来てねウインク