いやぁ久しぶりに連日投稿…!

こうなるはずじゃななかったんじゃけどねww

って事ではちみく坊やです🍯💕

さぁえっとなんかいね←
そそw

5/7の映画鑑賞からのカラオケについてよね!

まず映画鑑賞📽

見た映画のタイトルは

ヒーローマニア

っていう映画です

{08263F5B-1525-45A6-A83B-72E9CD32B2E6}

↑ポスターはこんな感じ!

黒白はわざとですw

黒白の方がいいかな🤔💭

って思ったんです

主な登場人物が4人いて

東出昌大くん演じる中津秀利くん

中津くんの自分の中での印象は

正義感あるリーダー

でした

窪田正考くん演じる土志田誠くん

土志田くんの自分の中での印象は

挙動不審な感じが可愛い

でした

なんか意見を主張したいのに

声がだんだん小さくなる感じが可愛かったw

窪田くんだからこそ可愛いんじゃ思う

小松菜奈ちゃん演じる寺沢かおりちゃん

かおりちゃんの自分の中での印象は

スタイルのいい真面目ちゃん

でした

やっぱモデルさんじゃ…って思ったよ!!?w

脚長いし可愛いし(´- ` )

同じ人間思えない(´・ω・`)

片岡鶴太郎さん演じる日下考蔵さん

日下さんの自分の中での印象は

な、なんか可愛い!!!

でしたw

映画の中で

ちょくちょく4人が並んで歩くシーンが

あったんじゃけど

その時ちっさい!って思ったのと

同時に可愛いって思ってしまったw

この映画のだいたいの内容書こうかな

って思ったけど

文章力ないけ

全部言ってしまいそう+伝わらなそう

って事で省くねww

公式ページggって行ってみて( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

そうえばね!?

昨日火曜日サプライズ

東出くんと窪田くんでとったね!!!

この映画の主題歌の

NICO Touches the Wallsのストラト

っぽい曲がなんとなく気がしたんよ

そしたらぴったんこ🎊

一緒に見に行った子は

NICO Touches the Wallsのストラトが

聴きたくって見に行きったらしいww

まぁそれで自分が

「じゃあ見に行こっか」

って言ったのもあれじゃけどww

てかね!?

火曜日サプライズで

ストラト流れとった時

まさかにこのブログを書きよる途中じゃったんよ!

しかもこの映画鑑賞の話題の時!!

すっごい偶然じゃったんのに…

まさか数分後に水の泡になるなんて(´・ω・`)

ほんま悲しかったよ😭

そん時一階で書きよって

アプリが落ちた時に

「まじかよ!!!!!!!!」

って言ったけ

母さんに

「どしたんw」

って言われたし

もーなえなえじゃったよ🌱

でさしかも今日のめざましじゃんけん

東出くんと片岡さんじゃったよねww

自分さ月曜日から今日まで

毎日1回東出くんみとんじゃけどww

月曜日▷鶴瓶さんのお散歩番組

火曜日▷火曜日サプライズ

水曜日▷めざましテレビ

明日も見たらどーしょーかねww

ヒーローマニア面白かったなーぁ

{AD7E215D-0D7F-4EA3-9160-D898D2FEBE5E}

↑おまけw

シアター9で見てきました(๑•ω•́ฅ✧

黒白写真たまに使うといいって思うけど

これが昔、主流だったって思うと

なんか悲しいな

技術の進歩ってすごいね👏😳
(( 小並感 ))

さて次は

カラオケですな🎤

久しぶりにカラオケ行ったぁ◟́◞̀♬

映画見終わった後に

なんするーってなって

カラオケ行こっかってなって

行ったんじゃけど!

いきなり行くのは😅

って思って予約していくかってなって

予約したのに
まさかの予約しとったお店が違ったのw

びびったわぁ

結局いきなりっていうねw

でも部屋があったけよかったよかった(*´︶`*)

{A1298D63-D986-404C-8BBC-B7ACB88ADA3D}

これさ一緒に行った子と

前お揃いで買って

かぶっていこー!

ってなってかぶって行ったのださ🎩✨

黒ハットってコーデ難しいね💦

考えた結果

こんなコーデになりました!

WEARっていうコーディネートを

載せるアプリをひっそり始めたんで

そこにあげたんで

よかったら見てってw



{D620A53B-A8E8-409B-8E81-DD97BC24E3D1}

↑ふふふふ😎ww

おそ松さん見たことある人はわかる思うけど

一期のオープニングの

はなまるぴっぴはよいこだけ

をなんとなーく入れたら

まさかのアニメそのままの映像😳💕

びっくりして写真撮ったよねww

全力バタンキューも歌ったんじゃけど

同様にそのままじゃった!

どっちも2番はアニメの総集編じゃったw

編集すごいなって思ったわ

こんな感じで今年のGWは

すっごい充実しとった♪( 'ω' و(و "

これで夏休みはニートやなw

ここまで見てくださった方

ありがとうございました

またみてくださった方も

同様にありがとうございました



8mi9boy