軽井沢高原教会ドキドキへ行って来ましたニコニコ

偶然にも、ハープのコンサートが教会内で開催されていておとめ座
誰でも参加出来るということで
入らせて頂きましたニコニコ

今回のコンサートのテーマは
“恋”ドキドキ
厳かなる夜の教会に響くハープの音色…

ハープの生演奏は、生まれて初めての
体験です音譜
とても大きな楽器ですが、奏でる音は
繊細で透き通る心地の良い音色でしたラブラブ

教会周辺には、屋外美術館や
実るツリーがありますニコニコ

折り紙でイチョウの葉を折って、
友達へお祝いメッセージケーキを書き
飾らせて頂きましたニコニコ
皆さん思い思いの言葉を書き
飾っていました目


今日も、ついてますドキドキ
ありがとうございますニコニコ






Android携帯からの投稿