2月もいよいよ終わりに近づいてきましたねラブラブニコニコ



今日は利用者様のお宅に、来月の予定表を


お渡しに伺いましたニコニコ



すると・・・

Tさん宅では曾孫さんの雛壇がもう飾られていました男内裏 女内裏

立派な雛壇に思わず見入ってしまいましたラブラブ!

許可を頂いてfish eye

撮らせて頂きました~ドキドキ


Something Blueのブログ


雛壇に近づくと、と~ってもいい香りが

ふわぁ~と漂ってきて。。。


んんんーーーーー叫び



本物の梅の花が飾られていましたケンちゃんの梅




Something Blueのブログ


小さい頃に母が、丁寧にお雛様を

出し飾ってくれた時の事を思い出しました。

こんな風に時季のものを味わい、感じさせて

頂ける事に本当に感謝感謝ですラブラブ



Tさんは毎回『よく、来てくれたねー』と

喜んで下さいます。

帰るときは車が見えなくなるまで

深々と頭を下げ、見送って下さいます。

そこまでしなくても・・・

『いいんですよ』と言っても

毎回同じようにして下さいます。

今月もTさんのお顔を拝見できたことに

感謝です。


大好きなデイサービスに休まず元気に

通って頂けることを願っています音譜


心温かいTさんと心地よい春の風に

幸せを感じさせて頂いた午後でしたニコニコ



幸せを頂いた分、周りの皆さんに

幸せを降り注げられる人でありたいなと思いましたニコニコ






今日も皆さんに

嬉しい 楽しい 幸せな事が

いっぱい起こりますように音譜


ありがとうございますラブラブ