占星術 | 自分とのパートナーシップを結びなおし、人生を開く

自分とのパートナーシップを結びなおし、人生を開く

「このままでいいのかな?」を感じはじめた女性へ
 
自分とのパートナーシップを結びなおし、人生を開く- ̗̀
 
問い・対話・占星術を通して
本来の自分を知り、自己信頼を育み、「わたしを生きる」伴走をしています
  
問い │ 対話 │ 星詠み

まるで植物みたいに

人との出逢いという栄養が注がれ

その時を待ちわびていたかのように

たねが発芽し、花を開いて…

春からはじまったコトがいくつかあります。

 

 

image

 

そのうちのひとつ

【星と花のワークショップ】

>>>関連記事はこちら

 

 

 

開催の「場」は>>>おくなが屋

友丘ルーム(福岡県城南区)にて

「ベーシックコース」

 

image

 

福岡だけでなく

遠方からもお越しいただき

ほぼはじめましての方たちとの

ご縁をいただき

(ありがとうございます)

 


星(占星術)と

花(オーキッドフラワーエッセンス)の

学びと実践を通して

自分と繋がりなおし

魂の道へ☆彡


 

image

 

 

 


 

おくながや(福岡県上毛)では

昨年の9月からの半年間

ベーシックコースを経て

ありがたいことにリクエストをいただき

「アドバンスコース」を開催中

 

 

image

 

 

4月から7月の四か月間

星の学び&自己理解を深める

ぐっと踏み込んだ内容になっています♪

 

 


image

 

 

先日の「アドバンスコース」では

いよいよ「アスペクト」について

 

 

占星術を学んだ方の多くが

ここで離脱する…といわれがちな

ある意味難所でもあるのだけれど

 

実は…

めっちゃ面白いんです♪

 

 

 

image

 

 

わたしは

たとえ話が大好きなので(笑)

よく星や星座を擬人化したり

身近なものに例えたりするのだけど

 

 

アスペクトは

星と星が響きあいながら

 

おしゃべりしてる♡

 




 

その「対話」声を聴く

行き交う、織り成すエネルギーを

感じながら言語化していく

 

 

星の物語なんですよぉー♡

(熱くなってきた・笑)

 

ということで

星の話をしはじめると

とまらないのでこのへんで…

 

 

image

 

 

アドバンスコース

来月はラストの回になっちゃうので

約一年間、ご一緒してきたみなさんと

もうお会いできなくなっちゃうと思うと

なんだか寂しくもあるのですが

 

 

ひきつづき

全心全力、夢中で

お届けさせていただきます♡

 

 

来週は

ベーシックコース2回目

楽しみー(≧▽≦)

 

 

ベーシック&アドバンスコースのみなさま

ありがとうございます流れ星

ひきつづき、よろしくお願いします。

 

 

 

 

それでは

また☆彡

 

 

はらのりこ

星詠みコーチ

四児(25歳♀22歳♀20歳♀18歳♂)の母

 

 

 
 
 
image

 

    キラキラ SNS等のご案内

     

     対話室youpi

     

     

     

    りぼん公式LINEをご登録のみなさまへ

     

    月詠みプチメッセージ

    プレゼント


    あなたの月星座を算出し

    月星座にあわせた「くつろぎの方法」

    「あなたにかけてあげるといい言葉」をプレゼント♡

     

    jewel*受け取りは、こちらから

    または画像を↓↓↓クリック

     

    image

     

    ☆先行案内や最新情報は

    LINE公式から配信中です♪