まるで植物みたいに
人との出逢いという栄養が注がれ
その時を待ちわびていたかのように
たねが発芽し、花を開いて…
春からはじまったコトがいくつかあります。
そのうちのひとつ
【星と花のワークショップ】
>>>関連記事はこちら
開催の「場」は>>>おくなが屋の
友丘ルーム(福岡県城南区)にて
「ベーシックコース」
福岡だけでなく
遠方からもお越しいただき
ほぼはじめましての方たちとの
ご縁をいただき
(ありがとうございます)
星(占星術)と
花(オーキッドフラワーエッセンス)の
学びと実践を通して
自分と繋がりなおし
魂の道へ☆彡
おくながや(福岡県上毛)では
昨年の9月からの半年間
ベーシックコースを経て
ありがたいことにリクエストをいただき
「アドバンスコース」を開催中
4月から7月の四か月間
星の学び&自己理解を深める
ぐっと踏み込んだ内容になっています♪
先日の「アドバンスコース」では
いよいよ「アスペクト」について
占星術を学んだ方の多くが
ここで離脱する…といわれがちな
ある意味難所でもあるのだけれど
実は…
めっちゃ面白いんです♪
わたしは
たとえ話が大好きなので(笑)
よく星や星座を擬人化したり
身近なものに例えたりするのだけど
アスペクトは
星と星が響きあいながら
おしゃべりしてる♡
その「対話」声を聴く
行き交う、織り成すエネルギーを
感じながら言語化していく
星の物語なんですよぉー♡
(熱くなってきた・笑)
ということで
星の話をしはじめると
とまらないのでこのへんで…
アドバンスコース
来月はラストの回になっちゃうので
約一年間、ご一緒してきたみなさんと
もうお会いできなくなっちゃうと思うと
なんだか寂しくもあるのですが
ひきつづき
全心全力、夢中で
お届けさせていただきます♡
来週は
ベーシックコース2回目
楽しみー(≧▽≦)
ベーシック&アドバンスコースのみなさま
ありがとうございます
ひきつづき、よろしくお願いします。
それでは
また☆彡
はらのりこ
星詠みコーチ
四児(25歳♀22歳♀20歳♀18歳♂)の母
クリック

SNS等のご案内









