水星逆行明け→短いけれど全天体順行期間へ | I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(大3♀短大1♀高2♀中3♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®

 

今季最後になるであろう

こたつからこんばんは

(GWには片づけちゃう予定)

月よみカウンセラー®︎

四児(23歳♀20歳♀18歳♀16歳♂)の母

はらのりこ(xun=くん)です

 

 

 

image

 

 

昨日(25日)夜22時前に

水星逆行が明けましたねー♪

 

 

いやぁー

今回は、珍しく

影響がっつり、、なわたしでしたが

みなさんはいかがでしたか?

 

 

逆行=忘れ物を取りに行く期間

ととらえているわたしですが

 

 

牡羊座で逆行を開始したのは4月2日

ちょうどその頃から

車に関するアクシデントが続きまして

 

 

そんなこんなも(どんなだ?笑)

落ち着いてきたのが

ちょうど昨日のこと

 

 

image

 

 

 

水星と言えば

「言葉」や「知性」「コミュニケーション」

通信関連や交通関連

近距離の移動や兄弟…などに

まつわることなのですが

 

 

先日のセッションでは

「コミュニケーション」での

滞りを実感されていた方や

メールの行き違いがあった

という声もありました

 

 

 

だからといって

なんだか残念なことばかりでなく

「再会」があったり

 

私の場合は

先延ばしにしていた

レポートや書類

お役所関係の手続きなども

今回はこの期間に

無事提出できました

(いつもより見直ししました)

 

 

新たなる相棒(愛車)とも

出会うことができました

 

数年前にあきらめたことを

このタイミングでコツコツとやるような

流れになったり、、、などなど

ユニークな水星逆行期間でした。

 

 

 

今回はかなりエネルギー使ったので

正直、ほっとしています。

(おつかれさまー)

 

 

 

 

image

 

 

そして、ほんのちょぴっとですが

 

~5月3日まで

(冥王星が3日から逆行開始)

 

全天体順行期間となりまーす♪

 

全天体順行期間については

過去記事を参照ください

 

(注)2021年2月の記事なので

月日の表記にはおきをつけください

 

 

 

 

ということで

たぶん、、はじめてかなと思いますが

5月にやりたいな、とあたためてきた

オンラインセミナーのご案内を

近日UPしたいと思います。

 

 

わたし的に、大好物な

少人数制で

ディープなやつです(笑)

楽しみすぎるぅ天使の羽(右)

 

 

 

 

さぁ

こたつとさよならするのは

名残惜しいのですが

そろそろ。。。

脱出しようかと思います。

 

 

 

それでは

また☆彡

 

 

 

くん☽

 

 

 

 

 

りぼん現在ご提供中のメニューりぼん

 

 

 

 

 

りぼん公式LINEをご登録のみなさまへ

 

月詠みプチメッセージ

プレゼント


あなたの月星座を算出し

月星座にあわせた「くつろぎの方法」

「あなたにかけてあげるといい言葉」をプレゼント♡

 

受け取りは

  ↓↓↓

 

image

 

 

 

りぼんランキング参加中

 ぽちっと↓応援ありがとうございます好

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村