同じ空、同じ月…ありがとう。 | わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(23歳♀21歳♀18歳♀16歳♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®

 

射手座満月の夜

お月さまが綺麗

 

 

こんばんは

月よみカウンセラー®︎

四児(大4♀短大2♀高3♀高1♂)の母

はらのりこ(xun=くん)です

 

 

日の入り

そして。。

 

 

image

 

お月さまがのぼってきた頃

赤みを帯びた光を放っていました

 

 

なんとも幻想的で

可愛らしさも秘めていて

ストロベリームーンと呼ばれる

6月の満月っぽいな

 

 

image

 

 

満月だしね

「ありがとう」を伝えたくて

くんスタ(インスタ)ライブ

 

 

image

 

最後のほうでは

お一人おひとりに

カードをきかせていただいたり

 

 

image

 

プレゼント企画も♡

 

 

 

 

カーテンを開け

お月さまを愛でながらの時間

 

 

愛知、静岡、島根、山口、福岡、大分…

それぞれの場所

それぞれの夜空に浮かぶ

まんまるのお月さまを

 

同じ時間に

違う場所から

 

 

同じ月

 

 

 

 

声は聞こえない

姿は見えないのだけれど

ここで繋がっている方たちが

同じ空を見上げて

同じ月を眺めている

 

 

きれいだね

うん、そうだね

 

 

って。

 

 

 

途中

感極まって

言葉が出てこなくなっちゃったくらい

こみあげてくるものがありました。

 

 

 

 

あぁ

これだよなぁ

こういう瞬間

たまらなく大好きで

愛おしい

 

 

心が

ぷるぷる

反応しまくっていたのでした。

 

 

 

参加してくださったみなさん

ありがとうございました♡

 

 

くんさんの「お月さまのはなし」

ずっと聞いていたいです、、、という

メッセージもいただき

めちゃくちゃうれしかったです!

 

 

こちらの講座では

月のことや、心やセルフケアのことなど

じっくりとお伝えさせていただいていますので

ご興味のあるかたは、ぜひ♡

対面でもできたらいいな♪

(リクエスト大歓迎です!)

 

 

 

 

そうそう

ライブでお見せした

「フルムーンウォーター」

(ブルーボトル)

 

 

image

 

ブルーボトルと

お気に入りすぎるブレスレット(orukoさんの作品)

 

 

Aちゃんが

ネイルが「満月みたい♡」って

コメントくれて

あらためて見たら

ほんとだーーーー♪とうれしくなっちゃいました。

 

ネイルとコットンパールのブレスレット

そして今宵の満月

 

おそろい♡

 

 

 

 

 

 

フルムーンウォーターについては

過去記事を↓

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、ひきつづき

とっておきの

「射手座満月」の夜を☆彡

 

 

 

くん☽

 

 

 

りぼん現在ご提供中のメニューりぼん

 

 

※6月の個人セッションのご予約は、残席わずかです。

 

 

りぼん星詠み個別セッションや講座等のご案内

お問合せはこちらから

 友だち追加 

(または「@iww1743y」で検索)

 

 

 

りぼんランキング参加中

 ぽちっと↓応援ありがとうございます好

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村