その一歩をどのタイミングで出すか。 | I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(大3♀短大1♀高2♀中3♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®

 

星の沼にはまってるよーって

昨日のブログで書いたんだけど

 

 

星の面白さや

世界観に興味をもってくれてる人たちから

わたしもー♪ってメッセージが届いて

「好き」が一緒なのも

「違い」があることも

いいものだなーなんて思ってる

 

 

月よみカウンセラー®︎

はらのりこ(xun=くん)です

 

 

 

昨日セッションにお越しいただいたのは

はじめましての方。

 

 

インスタで発見!

その後

子育てのこと

星のことなどをブログで読み

 

「会ってみたい」

 

そう感じてくださったのだそうです。

 

 

めっちゃうれしいー!!!

 

 

 

会いたいと思っても

想うだけで終わることも

多いなか

 

 

会いたい、、、って

会いに来てくださるって

 

それだけでも

感動しちゃうわけなんですが

 

 

そのうえ

ある明確な目的をもって

セッションを受け

 

それをしっかりと

つかんで帰られたという

この喜び♡

 

 

いっきに動く方もいれば

じわじわきてる感覚の方もいて

 

 

そこから

ぐわーーーーっと

 

流れ巡りはじめる

その直前!

 

 

セッションをきっかけに

向かう先やタイミングが

くっきり明確になり

 

起動スイッチを自発的におす

その背中押しになることが

最近多発しています♪

いい感じ~☆彡

 

 

 

その一歩を

どのタイミングで出すか

(スイッチするか)

 

 

それを

星の考察とともに

お伝えさせていただくのですが

 

 

それ自体が

ご本人が「その頃」と

ふんわりぼんやりだけど

感じていた時期とヒットするのも

すごっ!面白っ♪と

一緒にうなったり感動したり、、

 

 

 

 

この星のスイッチや流れと

自分がフィットしていくと

するするりーーーーん♡です

(笑)

 

 

 

 

 

 

星詠みをしていると

この時期は

なんらかの厳しい現象(事象)に

直面するかもしれない、、と

予測ができることがあります。

 

 

まさにそれを

わたしは、わたしと夫の出生図に

今の星の動きを照らし合わせた時に

 

く、、、くる

きっとくる、、状態だったのですが

 

 

そんなことは

毎日覚えているわけでもなく

日々のあれこれで

うっかり忘れてしまい

(忘れるって能力素晴らしいよね)

 

 

ことが起きた時

 

むむむ、、、

これはもしかして

もしかすると!?

 

 

気づけたのなら

大ラッキー♪

 

 

星(宇宙)はいつだって

わたしたちの魂の成長を

応援してくれてるから

 

 

目の前の課題に取り組むことも

試練とか忍耐なんかじゃなくて

大きな視点で見れば

喜びそのものなんだなーって

最近ますます実感するようになったのも

 

 

わたしのこと

夫のこと(家族のこと)

ここ数年の

ヘビーな時期を超えた今

超しっくり。

 

 

厳しい、、きつい、、

その時期は

ずーーっとは続かない

 

このあたりで「抜けるよ」という

星のお天気予報(未来予測)のようなものが

わかっていたことも

 

 

わたし自身が

大安心でいられる秘訣かもしれないな

 

 

 

 

そしたら

最近ますます

 

時期(流れ)を知りたい

自分の星(可能性や魅力)を

発揮する現場(持ち場)を知りたい

 

そんな声が

ぐっと多くなってきました。

ありがとうございます♡

 

 

セッションでじっくり、、もいいし

せっかく新しい年がはじまるし

 

 

あなただけの。。。

よりパーソナルで

個別化されまくったものを

お伝えしたくなっちゃって

うずうず♡

 

 

新年にむけてのメニューで

(ネーミングも思案中)

お届けできるるように

ただいま準備中ですので

お楽しみに~♪

(今月中にはご案内予定)

 

 

 

 

それでは

また☆彡

 

 

 

くん☽

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中

 ぽちっと↓応援ありがとうございます好

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村