家族旅行①最初に向かったのは | I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(23歳♀21歳♀18歳♀16歳♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®

 

ただいま𖤐´-

パワー充電してきました♪

 

 

月よみカウンセラー®︎

四児(大3♀短大1♀高2♀中3♂)の母

はらのりこ(xun=くん)です

 

 

 

前記事で書いたのですが

 

 

何の望みを叶えに行ってきたのか

というと

それは

 

 

 

家族旅行

(≧▽≦)

 

一泊二日の旅へ

 

 

 

家族全員がそろうこと

そのものが

ただただ

尊い.*:゚

 

 

 

さらに

ともに旅をする

ともに過ごす

コレ人差し指

 

 

 

7月の後半

コロナに感染し

二週間ほど

ベッドで過ごしながら

 

 

 

そのとき

しみじみ感じたのは


したいことを

今しよう


 

何がしたい?

どうしたい?

 

 

自分への問い

その答えが

 

 

 

「家族旅行」

「ともに過ごしたい」

 

 

 

 

ということで

ようやく

身体と心が

通常モードになった頃

 

 

福岡で暮らしている

長女と次女の帰省や

三女と長男の予定

夫とわたしのお盆休みを

確認して

 

「この日はあけておいてね」

 

 

急遽

日にちと行き先を決め

 

きっと

空きがでるだろうと

ギリギリだったけど

ホテルも

ベストなところを予約でき

(パパありがとー)

実現♡

 

 

 

 

お天気も

途中雨が降ったのだけど

参拝した後だったり

移動中だったりで

雨にぬれることなく

タイミングばっちり!

 

 

二日間で

7つの神社を巡り

大満喫のわたしです

 

 

image

 

(次女とわたし)

 

 

 

旅の一日目

目指すのは宮崎

 

 

まずは腹ごしらえ

昼食に

家族みんな大好きな

「チキン南蛮」

 

 

 

チキン南蛮と言えば

こちら

 

image

 

 

開店前から

長蛇の列

 

 

早めに到着して

よかったー!

 

 

 

男子チーム+長女(笑)は

ごはん大盛り

 

 

image

 

 

うまっ

思わずつぶやいてしまうほど

美味しかった!

大満足♡

 

 

さぁ

次はいよいよ

 

ママが

ずっと前から

行きたかった場所へ

行くよー♪

 

 

神社でしょー

 

うん!

 

 

 

ということで

そんな旅のお話

写真いっぱいで

綴ってみたいと思います

 

 

完全なる

プライベート記事ですが

よかったら

お付き合いくださいね

 

 

それでは

また☆彡

 

 

 

くん☽

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りぼんご提供中のメニューやSNSのご案内りぼん

↓↓↓

くん☽ lit.link(リットリンク)対話と星占い(対話室youpi)、月よみカウンセラー®︎四児(大2♀高3♀高1♀中2♂)の母星と心は「わたしを生きる」道しるべ、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link

 

 

 

公式LINEをご登録のみなさまへ

月詠みプチメッセージ

プレゼント中です♪


あなたの月星座を算出し

月星座にあわせた

「くつろぎの方法」

「あなたにかけてあげるといい言葉」を

(一部月詠みカルテから抜粋)

プレゼントさしていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

LINE登録は

↓↓↓

  友だち追加 

または「@iww1743y」で検索

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中

 ぽちっと↓応援ありがとうございます好

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村