苦手なものから逃げずに向き合った「土星」は、まさに「今のわたし」 | わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(23歳♀21歳♀18歳♀16歳♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®

 

さっきから

ダウンロードが止まらない

メモがおいつかないよぉ

 

 

今夜の星は

どんなだ?

 

何かの回路が

開いたのかな

 

 

 

明日も

講座&セッションがあるので

そろそろ寝たいのに

夜ストレッチまだだし

お風呂も入ってないよ状態だけど

ブログ書きたくなっちゃった

 

 

月よみカウンセラー®︎ 

四児(大3♀短大1♀高2♀中3♂)の母

はらのりこ(xun=くん)です

 

 

 

 

image

 

 

 

な、なんと!すべての方が

プライベートレッスン希望♡

 

 

 

昨年の冬からはじまった

「星の導きプログラム」

 

グループレッスン

or

プライベートレッスン

 

どちらかを選択していただいたのですが

な、なんと

すべての方が

 

 

プライベートレッスン

 

 

がっつり

じっくり

ゆったり

それぞれのペースで

進んでおります☆彡

 

 

今日の受講生さんは

基本的に月に一回

貴重なお仕事のお休みを

講座にあててくれて

ありがとう♡

 

 

 

 

毎回

近況報告や振り返りをしつつ

出生図(ネイタルチャート)を

ひろげて

一緒に見ながら

講座をすすめていきます

 

 

 

プライベートレッスンは

めっちゃ個別化!

 

 

毎回セッション&講座

といった感じで

 

とても

密な時間となっています

 

 

 

もうね

お伝えしたいことが

ぶわーーーっと

あふれかえってきちゃうし

 

 

心の状態とか

星の実感とか

聴かせていただきたいなーって

夢中になっちゃうわけでして

 

 

 

わたし

「密」とか

「深く」とか大好き♡

 

8ハウスに天体多しなわたしです

太陽も金星もあるしね

 

 

 

そんな

濃厚な時間を

半年間ともに

重ねながら

学んでくれている受講生さん

 

 

 

いつも

ポイントをノートに書き留めながら

(色わけしたり、とてもわかりやすい!)

 

さすが

頭脳明晰の星☆彡

(言ってみたかった、〇〇の星って・笑)

 

星さんじゃなくて

くんさんは

月さんだねーだって

(月のりこに改名しようかな・笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

早速今日の講座の

ご感想をいただきました

 

うれしー

(≧▽≦)

ご紹介させていただきますね

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

とれたて

新鮮お野菜もありがとう!

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

毎回面白いくらいに

学ぶ天体のテーマと

今の自分とが

リンクしているという感度の良さ!

 

 

 

そして

学んだこと

自分でそれを咀嚼し

 

自分ごととして

しっかりと

受け取ってくださっている!

 

 

すんばらしーーーー♪

 

 

星を知って

星を使うを

即実践!

 

 

素直って

最高&最強だね

 

その素直で

まっすぐなところも

魅力だなぁ

 

 

 

次回は

いよいよ

「魂にふれる」の回です

 

今日した予告で

すでに

涙が。。

 

次回は

ハンカチ→タオルを

ご用意くださいね♡

 

 

 

 

それでは

また☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りぼんご提供中のメニューやSNSのご案内りぼん

↓↓↓

くん☽ lit.link(リットリンク)対話と星占い(対話室youpi)、月よみカウンセラー®︎四児(大2♀高3♀高1♀中2♂)の母星と心は「わたしを生きる」道しるべ、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link

 

 

 

公式LINEをご登録のみなさまへ

月詠みプチメッセージ

プレゼント中です♪


あなたの月星座を算出し

月星座にあわせた

「くつろぎの方法」

「あなたにかけてあげるといい言葉」を

(一部月詠みカルテから抜粋)

プレゼントさしていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

LINE登録は

↓↓↓

  友だち追加 

または「@iww1743y」で検索

 

 

 

 

 

ランキング参加中

 ぽちっと↓応援ありがとうございます好

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村