動く、そして、つき動かされる | わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(23歳♀21歳♀18歳♀16歳♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®

 

今朝03:57

月は牡羊座に移りました

 

12星座を巡る

旅のはじまりです

 

こんにちは

月よみカウンセラー®︎ 

四児(大2♀高3♀高1♀中2♂)の母

はらのりこ(xun=くん)です

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

あなたが挑戦したいことは

なんだろう?

 

 

牡羊座に月がある今日は

どんなささやかなことでも

大きく感じることでも

 

 

コレ!と

心が反応していることに

 

 

飛び込んでみよう

 

 

直感でキャッチしたものを

打ち消すのはやめて

 

 

まずはやってみる

 

 

やってみてから

必要ならば

軌道修正や

方向転換をすれば

いいのだから

 

 

 

 

ピンと来たほうへ

GO!

 

 

 

image

 

 

 

それでは

とっておきの

牡羊座の月の日を☆彡

 

 

 

月よみカウンセラー®︎

はらのりこ☽

 

 

 

 

 

 

 

りぼんご提供中のメニューやSNSのご案内りぼん

↓↓↓

くん☽ lit.link(リットリンク)対話と星占い(対話室youpi)、月よみカウンセラー®︎四児(大2♀高3♀高1♀中2♂)の母星と心は「わたしを生きる」道しるべ、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link

 

 

 

 

公式LINEをご登録のみなさまへ

月詠みプチメッセージ

プレゼント中です♪


あなたの月星座を算出し

月星座にあわせた

「くつろぎの方法」

「あなたにかけてあげるといい言葉」を

(一部月詠みカルテから抜粋)

プレゼントさしていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

LINE登録は

↓↓↓

  友だち追加 

または「@iww1743y」で検索

 

 

 

 

image

 

 

 

 

◆はじめましての方へ◆
 

占星術と対話を用いてあなたの星の物語(生まれもったものや流れなど)をお詠みしています。

あなたが望む人生を旅するお手伝いができたらうれしいです好

       ↓↓↓

ダイヤ 現在提供中のメニュー

   

 

 

ランキング参加中

 ぽちっと↓応援ありがとうございます好

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

 

 

インスタ

フォロー大歓迎です♪

Instagram