月の夜に、、好きを想う。 | わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(23歳♀21歳♀18歳♀16歳♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®

 

10月のはじまり

中秋の名月

綺麗なお月さまにうっとりしながら…

 

 

やっぱり好きだ

お月さまが好きだー♡って

好きを再確認した夜

 

 

こんばんは

月よみカウンセラー®︎

はらのりこ(xun=くん)です

 

 

image

 

 

ススキとワレモコウ

秋、って感じ

 

 

草食女子のふうちゃんが

あむあむしにやってきた

窓辺に飾ったのは一瞬(笑)

 

 

image

 

 

今日は、友人たちと

小旅行♪

 

 

楽しい旅のあと

「あ、お団子買いに行けてなかった」

(行きたかった和菓子屋さんはすでにしまっている時間)

 

 

いつものスーパーに立ち寄って

団子粉を買いにいったら

 

 

 

image

 

(三女が作ってくれたお月見団子、美味しかった♪)

 

 

 

 

会いたかった方に

立て続けに二人、ばったり会えて

立ち話だったけど少しおしゃべりができて

 

 

なにより

顔を見ることができて

声を聴くことができて

 

 

元気になったよって

ありがとう

会いたかったって

伝えることができた

 

 

 

そして

ちょうどその頃に

やや南寄りの東の空からのぼってきた

澄んだ光を放つお月さま

 

 

吸い込まれそうになるくらい

近くに感じて

 

 

ほんの少しだけ

左側が欠けているように見えるその姿

 

 

満ちていくエネルギー

静かにそっと

秘めているもの

ひかれずにはいられない

 

 

 

 

明日の朝(6時5分)

牡羊座で満月を迎える

 

 

満月には

感謝を

 

 

 

それでは、とっておきの

月の夜を

 

 

おやすみなさい

 

 

月よみカウンセラー®︎

はらのりこ☽

 

 

自己紹介月詠み(声)星詠み(声)メニューお問合せ

 

 

 

 

◆お知らせ◆

●HPができました→ こちらをクリック

●こちらもどうぞ→ くんさんってこんな人
●プロフィールや経歴・資格などは→ こちらをクリック

 

 

 

ランキング、応援クリック

 ↓↓↓ ぽちっとお願いします好

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

 

フォロー大歓迎です♪

Instagram