・承・まどろっこしーんだよぉー! | わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(23歳♀21歳♀18歳♀16歳♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®

 

流れ星 「まどろっこしーんだよぉー!」

流れ星 ・起・まどろっこしーんだよぉー! のつづきです鳥の羽根

 

 

「オーラを教えてください」

 

 

そこからスタートしたセッション

(たしか、サイキックリーディングというメニュー名でした)

 

 

目 

 

 

うめぇ〜 そうなんですね~好

 (そういえば、20代の頃にもそういわれたことあるな)

 

 

じぃ、、、っとナナメ↑方面を見つめられ

なんだろうなーっ 

見えてるんだろうなーとか思っていると

 

す、すると突然

 

 

目 あなた、霊感あるでしょ?

 

 

うめぇ〜 え???霊感ですか?

  …霊とか、みないように心がけてます!

 (どんな心がけだっ・笑)

  チャンネル合わせないように。

 

 

目 そういう霊ではなくて、、、

 サイキック!

 

 

うめぇ〜 さ、、、サイキックですかぁ???

 

 

わたしの中で、サイキックといえば超能力者!

実は身近にそんな方たちがいたものだから

その方たちの足元にもおよばないわぁーと

かなりこの時点でびっくりして

(他者と比べたり、自己肯定感の低さがこの言動からもでてるわぁ)

 

 

と、、同時に

そうなんだ

そういうことなんだ。。。と

 

って想いながら、自分のこと特別とかすごいとか思ったらだめだぞーって監視してるような自分がいてオロオロ

(特別なわけじゃなく、特性なのにね)

 

 

今までカタチのなかったものが

輪郭を帯ていくような

それでいて認めたいような

認めたくないような葛藤がむくむく。

 

 

幼少期から、自分の中ではあたりまえだったこと

それについてなにも不思議はなかったこと

かといって

生きていくうえで、生きずらいとか感じたことは

これっぽっちもないこと

 

 

具体的に声がきこえたり

絵がかけたりするわけではない

 

わかる

それに根拠がないってこと

 

そんなこんなを

いっきに話した気がする

 

そしたら

 

 

※セッション後に、駐車場に戻って

スマホのメモに書き記したものより

 

image

 

 

目 それでいい

 

 

 

きっぱりと言われ

拍子抜け(笑)

 

 

え???って感じ。

 

 

わたしは今まで

「なんとなく」と表現してきたことたちは

それでよかったんだ・・・と。

 

 

なんだろ

意味とか根拠とか説明とか

 

 

人に伝えるのならば

必要不可欠だと思っていたし

どこかそうやって決めつけてたな。

 

 

自分が感じる世界は

自分の中でおさめていたので

(時々ごく親しい友人や家族には伝えてましたが)

 

まさか

そこをつかれるとは・・・

 

 

で、、でも

 

それをやる?

どういうことなんだろう?

 

 

 

・転・まどろっこしーんだよぉー!につづく

 

 

 

はらのりこ(xun=くん)鳥の羽根

 

 

 

◆お知らせ◆

●HPができました→ こちらをクリック

●こちらもどうぞ→ くんさんってこんな人

●LINE@はじめました 

 → 友だち追加 

 お気軽にご登録(追加)くださいね♪

 

 

 

 

ランキング、応援クリック

 ↓↓↓ ぽちっとお願いします好

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

 

フォロー大歓迎です♪

Instagram