うれしい報告と今日のこと。 | I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(大3♀短大1♀高2♀中3♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®

 

目に見えるカタチ(数字)で成果があがったというご報告をいただき

ますますうれしいxun(くん)です♪

 

この反響、

やるきスイッチだっ。

(そこに今日気づいた・笑)

 

 

 

 

今日は、ランチをかねて打ち合わせにいったり

春の訪れを前に、美容室にいったり

その帰り道、会いたかったかたにばったり会えたり

 

夕方からは

4人の子ども中、3人それぞれの送迎に

いったりきたりして

やっとこの時間になって、一息。

ブログタイムですが

 

一日を振り返りながら

口元がほころぶ日々です。

 

自撮UPのリクエストをいただいたので

小さめの画像で・・笑

 

image

 

久しぶりにパーマをかけて

春モードです好

 

我が家の夫&王子が

「ママ、髪の毛長いほうがいい!」といってくれるので

のばそうかなーっておもってます。

 

 

そうそう

「ドラマみますか?」って聞かれたので

 

「1シーズンひとつ、くらいは観ます。

今シーズンは、タラレバだけは毎回みてます!」

 

ってことで

あのドラマをみながら

わかるぅー!!!って

独身時代や

地元の友だちのことを想い出したり・・

 

友だちっていいな♪って

 

やっぱりわたしは

ネットよりも

リアルで会いたいな。

 

会いにいきたい人が

いるって幸せなことだなぁ好

 

 

 

 個別セッションや、広報に関するアドバイスもしています。

 クリック メニュー  / お問い合わせ 

 

 

 

ランキング参加してます!

応援のワンクリックありがとう♪

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村