王子8歳になりました♪ | I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(23歳♀21歳♀18歳♀16歳♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®


3月18日
今日は王子の8歳お誕生日♪
happyなxun(くん)です
( はじめましての方へ /  / メニュー / 今月の予定 / お問い合わせ )


まだ8歳。。
もう8歳???

この世に生まれてきてくれてからの
8年の月日を思い返しながら

はじめてあったあの日
分娩所要時間31分という
ちょーハイパースピード&安産で
気持ちのよい出産だったな

王子のおかげで
家族の団結がいっそう強くなった
そんな気がする

甘えん坊さんだけど
ここぞってときは ビシっと決めてくれるところもあって
たよりになったり♪


明日からは
サッカーの初の遠征参加
はじめてのお泊りはどんなかな?
ドキドキ


自分の世界で
思いっきり楽しんできてね



お誕生日おめでとう
うまれてきてくれて
ありがとう。


image





【ランキング参加中です】

おかげさまでランクアップ中!
応援のワンクリック ↓ 
ありがとう❤
           

 
にほんブログ村 
子だくさんブログランキング ←携帯のかたはこちら


 対話室 youpi(ユピ)