クリスマス前夜☆サンタさん任務完了 | わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(23歳♀21歳♀18歳♀16歳♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®


クリスマスプレゼントと
サンタさんからの手紙…
すべてのサンタさん任務が完了し
ようやくブログにたどりついたxun(くん)です
( はじめましての方へ /  / メニュー / 今月の予定 / お問い合わせ )


クリスマスイヴのこと
三女のプレゼント
探しにさがしまくって ついに出逢ったこのギター
あまりに気に入りすぎて 手渡す前に
弾かずにはいられなくなってしまった 旦那さん

image


仕事の合間にやってきて
堪能中(笑)
※その昔、バンドマンでした


そのあと 二人でランチ
大好きなお店【山帰来】


image


安定の美味しさ
とくに このお蕎麦を塩のみでいただくのが最高!
パンは焼きたてだし
もろ好みの珈琲
あまりに香り高いので 聞いてみたら
なんと、、今朝焙煎したんだそうで うなるほどの美味しさでした


大満足のあとは
二人してサンタさん業務
プレゼントを買いに走り回り 
ギリギリで間に合って ほっとしました

image




義母さんのところにも寄ってみたら
ちょうど リハビリの最中


小声で話しかけてきたので
どうしたのかな?と思ったら
大きな声では言えない不満があったようで・・
入所したばかりで なれないことが多いよね

ちょうどこどもたちも冬休みにはいったので
なるべく 顔をだそうと あらためて思ったのでした


木曜日の夕方は一週間の中でも一番忙しい
王子のサッカー
次女のピアノ
姫の塾
送迎の合間に クリスマスバージョンの夕食を用意
(といってもいつもよりちょっぴり豪華かな、、な感じ)


こどもたちも寝静まったところで
毎年恒例となった サンタさんからの手紙
書いているうちに ノリノリになってしまい
本気で自分がサンタさんなんじゃないか?と
妄想ははてしなくひろがり。。笑



image




すべて準備が整ったのは日付が変わって2時間経過したころ
わくわくしているこどもたちが
早起きしてくる前に 寝よーっと


おやすみなさい
happyな夢を☆




応援のワンクリック♪ありがとう❤   
↓↓↓        

 
にほんブログ村 
子だくさんブログランキング ←携帯のかたはこちら