ありがとう。 | わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(23歳♀21歳♀18歳♀16歳♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®


なんででしょうね~


って言いながら


ごめん

なんでかわかってるんだけど(笑)



あれ以来( どれ? → これ  )



ブログのアクセス数が おかげさまで 急増中アゲアゲ


しかも

コンタクトをとってくださるかたも


昨日くらいから

明らかに 変化してまして

(みんなも 変容・進化中なのねきらきら!!うれしい共鳴)





しかも!


今朝は 先日のランチ会を主催してくださった


craicのチッペさんが


ブログで ほめてくれちゃって・・・ → craic

(ありがとうです☆ほめられててのびるのです、私



もともとの身長 167~8㎝が

たぶん 今 172㎝あたりです



まだ 第四次成長期 続行中 マリオ




そして


「猪口さんの個別コンサルの感想記事


楽しみにしてますー!」って


声をかけてくださるかたも数名




みなさん・・・



ありがとーーーハート





今日は おうちDAYなので


今からアロマ&ソルトお風呂に入って

(でたぁー 禊タイム薔薇あお



今一度


ゆるゆるになって

浸透したことや しつつあることなど


感じてみて



記事UPしようと想ってます




なので


もうちょっと 待っててねスナフキン



あ、今日の精油(カードリーディングで今選んだよ)



またまたびっくり目



こんなんでましたけどっ




子だくさん交響曲♪-未設定


①一枚目・エレメントカード 「地」


~HOLDING・包容~



・・・精油のカードでるまでひこうと急遽続行

すると



②二枚目・エレメントカード 「水」


~GIVING・与える~



また エレメントだった!



では 続いて



③三枚目・「ジュニパーベリー」


~啓示・決断~



えーーーっと

必然的に 三枚びきになりまして…


セルフリーディング


一枚目から順に


「過去」「現在」「未来」と読んでみる



おおっ!!!



メッセージ読んでたら

ぞくぞく&わくわくしてきたぁキラキラ



でね


ジュニパーベリーの精油が手元にないので


・・・結局 直観で


大好きな「ローズウッド」と「オレンジ」にします(笑)



ではパー




お仕事のコトはこちら

アロマクラフト&カラーの部屋  →  ・・youpi・・



応援ポチ ありがとう

          

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
子だくさんブログランキング ←携帯の方



ペタしてね