お久しぶりです | わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(23歳♀21歳♀18歳♀16歳♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®

久しぶりにPCにむかいました

 

あまりに いろんなことが立て続けにおき

 

あっというまに一日がすぎていきます

 

実は 今 長女・姫(小学2年生)と

 

いっしょに 小学校に登校し

授業を受け

給食を食べ

いっしょに帰ってきています

 

先週 「学校にいかん!」といい

 

頑なに登校することを拒否した姫

 

がんばって がんばって

 

がんばりすぎてしまい

いつのまにか 姫の心の中は

エネルギーが激減してしまったようです

 

今は パワーを充電していくことから

 

ゆっくり始めています

 

このことを

 

ブログに書くかどうか 迷いましたが・・・

旦那とも相談し

とても貴重で大切な経験

後になって

こんなこともあったねって

笑いながら みんなで読めるかなぁ

その時には 心の栄養になっていたらいいな。。。

そう思い

今 私たち家族が 直面している現実を

書き綴っていこうと思います

 

こう書くとやたらシリアス(笑)

 

現象は けっこう・・・シビアですが

はらをくくっているので

ご安心くださいね好

 

姫や子供たちと向き合うこと

 

 

これをなにより優先したいと思っています

 

 

今までランキングでも応援してくださったみなさん

 

ほんとうにありがとうございました

(ランキングには参加しませんが よろしくです!)

 

 

先週からのことは

 

 

また あらためて 書いてみようと思っています

 

のんびりペースの更新になると思いますが

 

これからも どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

ペタしてね